--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.11.03 Fri
少年ラヂオ~キャラメルボックス
本日はキャラメル/グリーンチームの初日でした。
内容は・・・2時間ドラマのようでした。軽いタッチの。面白かったです。兄弟愛ってヤツですか。只、舞台が狭そうな気がしましたね。いや、実際ホール自体が小さいんだが客席の一番前なんてステージより頭が出るし、真ん前だし。ステージから降りて演技してもらっていいくらい。それって、ガラスの仮面であったな・・・舞台と客席一緒ってヤツが・・・
舞台の雰囲気がレトロで良かったです。ああ、ALWAYS。しかも最後の挨拶でトチってくれるし。それが皆に伝染してるし(笑)
来年、新作?って書いてあったような。期待しますよぉ~。

本日はGYMお休みしました。昨日はクライミングマシーンを25分。100階以上は上ったらしいです。マシン上では。明日はコンバット!
スポンサーサイト
 20:22:56   comment:0   trackback:0   [感想編]
2006.09.24 Sun
BLOOD+ 最終話
最終話「ナンクルナイサー」
なんとかなるさ。で、終わりました。まぁ、最後は良かったのでは。ネイサンが生きてるよ!が驚き。いやぁ、小夜やDIVAの母のシュヴァリエだから娘の血では死なないんでしょうか・・・謎だ。そう、BLOOD+、これはどうよ?ってのが多いよ。謎で終わってないかい?その辺ちゃんとして欲しかったです。最後らへん、たらら~で流れてった気がするんですよ、自分としては。ん~惜しい。
でも、エンディング、元ちとせさんの「語り継ぐこと」を使ってくれたのは良かったです。このテーマに尽きるのかな。次の世代に繋ぐ事。いろんな事で。だから戦争や兵器の面を出していたのかな。と、思いつつ。
1年楽しませてくれてありがとう。
 12:07:41   comment:0   trackback:0   [感想編]
2006.09.12 Tue
24 シーズンV
やっと借りれた・・・
シーズンV、追われるジャック!面白いです。どっちかというと、追う側より追われる側を見るほうが好みかな~

キーファー・サザーランドもいい男ですグーニーズが懐かしい。確かワル役だったような。出てたよな・・・もちろん、大好きなSTAND BY MEにもあの頃の方がドナルド・サザーランドに似てる気がします。役的にかな?
あくの強い役ができる役者さんは大好きです。ドナルドのあの目つきもGOODです!~~怖~~

さて、24。なんとまだ1巻しか見てません~~早く続き~~
って、アメフトも見なきゃ~忙しいです。
 21:35:38   comment:0   trackback:0   [感想編]
2006.08.07 Mon
WJ36・37号
アイシー
希望したら希望持てました。「アウト オブ バウンズ」!
前回見たときはフィールド内とばっかし思ってたので、良かった。さすがキャッチング№1!!。でも、後4秒。というか、1プレー。ココで観客の力を借りると言うことは「クラウドノイズ?」まさかね・・・


リボーンもアニメ化。ジャンプほとんどアニメ化。別紙ですが、サンデーでは結界師がアニメ化・・・犬夜叉のように半端で終わらねばいいけど。
デスノのアニメは深夜放送ですか。内容が厳しいからかな。キャスティングが気になります。誰だろ・・・
 06:33:05   comment:0   trackback:0   [感想編]
2006.08.02 Wed
WJ感想
アイシー
な、なんですか?タイムアップって。負けですか?
まさかここで終わりなんてないですよね。なんかありますよね。だって、まだ王城がいるじゃないですか~~

うう、来週が待ち遠しいです。これぞホントの
「待て、しかして希望せよ」
希望したいです!!
 21:32:27   comment:0   trackback:0   [感想編]
2006.07.05 Wed
W杯 ドイツV.Sイタリア
延長戦で2-0、イタリア勝
自身としては開催国ドイツに頑張って欲しかったんですが。ここまでですか。もう一試合の方はフランスと賭けましょう。
で、決勝はイタリアV.Sフランス。
只私が予想したところは大抵負けているので(競馬で証明済み)フランスの雲行き怪しかったりします。(笑)

競馬と言えばディープ!フランスで頑張って欲しいです。
 06:59:55   comment:0   trackback:0   [感想編]
2006.06.18 Sun
BLOOD+ 36話
 前回の予告 ネイサン編でも笑えましたが、今回のネイサンの自が出てきてこれも笑えました。凄む時は声がぶっとくなるんですね。これではジェイムズも手がだせないという訳か。普段軽い奴ほど怖いですね。

今回はデヴィッドさん沢山で嬉しいです。ヴァン・アルジャーノ、馬鹿かと思ってしまいました。銃だけが武器じゃねぇだろ・・・

次回はカールが出陣してくる様子。出陣というか単独行動ですか?堕ちてきました。先短そうです。
 06:15:51   comment:0   trackback:0   [感想編]
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。