--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.09.12 Fri
NFL 2008シーズン
始まりました。
TVであった分でジャイアンツ戦はちょこっと見、次のペイトリオッツv.sチーフス戦は見ました。開幕戦で両チームともQBが負傷。ベンチに引っ込んでしまいましたね。
ブレイディも負傷している足とは反対を痛めてたし、大丈夫ですかね。それでも、代わったQBで勝ってましたけど。モスやモリスがやってくれてました。次の試合は出てくるのかな。
なんせ、今年TV放送少なくないですか?もっと放送してほしいです。

昨日はGYM行きました。その前の日も。2日間とも
コンバット60
ランニング45分
です。
あと一応、TAAKE OFF練習を10回程やってます。素早く立ち上がる!ってのを。何か胸の上ら辺が筋肉痛?
毎日の課題にしようかと思ってます。
今日はGYMは行かず身体休めの日~。そして、連休~
スポンサーサイト
 06:49:25   [NFL]
2008.02.10 Sun
スーパーボウル
遅くなりましたが、ちゃんと録画見ました。いやぁ、面白かった。前半も面白かったですけど、点数ではそんな動きはなかったのであっという間ですが、後半!それも第4Qはさすが見物でした。ジャイアンツのあの残り1分はきったところでのタッチダウ~ン。その前の逃げながらパスを投げるイーライに、無理な体勢でもそれをキャッチ成功をしているほうもどっちも凄い!魅せてくれました。ただ、ペイトリオッツがらしくなかったと言えばそうかも。後半やたらファウルが目立ったような。
しかし、いかに全勝優勝が難しいかって改めて思います。大半がペイトリオッツ優勢と思ってたはずだし。そうは上手くいかないもんですね。
ともかくジャイアンツおめでとうデス。このスーパーボウルを見てるとやっぱ生で見たいです。凄い!もうセッティングも凄いし、会場も凄いし。しかし、あのフェニックス大学スタジアムってほんと凄い。格納グラウンドって何?グラウンドがびよ~んと出てきてるし。ここってやっぱ大学所有なんでしょうか。綺麗だし。いいなぁ。見たいです。ホント。
そして、明日はプロボウル。オールスターです。ハワイです。いいなぁ。ハワイも行きたい。
ま、沖縄行くからいいか。

え~変わりまして、昨日のGYMメニュー。今日は行けないので頑張ってみました。
ランニング30分(4km)
テクニカルエアロ60
エアーウォーキングみたいなの22分
マシン各種
パンプ60
コンバット60
どれも楽しかったですよ。しかし、久々に体が疲れてます。
今日は、横浜の友達が再上陸。夜ご飯をみんなで食べに行こうかともくろみ中です。
 08:05:11   comment:0   trackback:0   [NFL]
2008.01.15 Tue
見逃した~!!
ディビジョナルプレーオフ、ペイトリオッツ戦を見逃してしまいました。うう。
実は新聞で先に結果を見てしまっていて、ペイトリオッツが17連勝したのは知っていたんですが、やはりプレイは見たかった。再放送ないかな。
その前のバッカーズv.sシーホークスは見ました。凄い雪の中でやってましたね。フィールドが真っ白。ラインも見えないやんって感じでした。ラインどころかプレイをしている選手たちは、ボウルが見えないらしいという解説。それに滑ってるし。にしてもバッカーズの圧勝・・・というべきなんでしょうね。シーホークス残念。
さて、今日の夜中!チャージャーズv.sコルツ!これは絶対録画です。トムリンソ~ン!!勝って欲しい!!
見逃したペイトリオッツ戦、録画も忘れてました。あは。Tシャツの文字を作成していてすっかり忘れてしまいそのまま就寝。今日は忘れんぞ。

昨日のKONAMIはイベントデーでした。出たのはパンプ、コンバット、エアロ。
エアロ・・・細かい。それに又リピートの繰り返し。新しい振りになったのもあるんですが、店舗が早!それでも、回転とかはまだ序の口みたいです。来週というか、土曜が怖いです。
パンプは8人、コンバットは7人のコーチ陣大集合のプログラム。パンプは毎回何かコントっぽい事をしてくれて、面白いです。よく考えるよな~。パンプ楽しい!!

で、今日は休館日。こっちもお休みできて結構ですね。っつーか、連休何してんだか。
今日はアメフトと、Tシャツデザインの続きをしようかな。
 07:01:36   comment:0   trackback:0   [NFL]
2007.09.09 Sun
セインツV.Sコルツ
前半まで見ると、なかなか面白そうなゲームだと思ってました。両チームのQB対決とか、選手の入れ替えが同影響するのか見物のコルツとか・・・なのに、後半戦コルツの一方的攻めでした。どうしたんだ、セインツ!前半戦結構ディフェンスも良かったと思ったのに。
ふたを開けてみれば41-10。ありゃー。それにしても、コルツのハリソン、ウェインは健在ですね。今年はどれくらい獲得ヤード延ばすのか楽しみの一つです。
もう、ともかく一方的ゲームだったので、これで感想終わり!。次はベアーズV.Sチャージャーズ!トムリンソン!今年もトムリンソンを追っかけますよ。WEEK2ではチャージャーズV.Sペイトリオッツがあるらしく楽しみ。
しかし、今年のTV放送はNHK少なくないかい?ケーブルTVばっか?うちはNHK頼りなのに・・・
さて、今日もGYMです。昨日はエアロでぐるぐる。最後の方はもう適当。来週又進化してたら怖いです。
 06:23:46   comment:0   trackback:0   [NFL]
2007.09.04 Tue
2007NFL
又始まります。プレシーズンも終わって(見てないけど)もう開幕戦間近!6日にはコルツ戦だそうで。2006の王者の今年はどうでしょう。2連覇ってホント難しいですよね。
これで、又2月まで徐々に燃え上がっていくのであります。

ピアノ発表会の写真はなんとかROMに焼き付けました。っていうか、もう焼いてしまえ~ってな感じです。暇だったらフォトシネマでも作ってみようかな。
でもTシャツの図案が頭にあるのでそっちもしたいです。こうなるとイラストの方はまったく論外。Tシャツイラストで精一杯です。
ま、少しずついきましょう。なは!
 06:54:33   comment:0   trackback:0   [NFL]
2007.02.05 Mon
AFCチャンピオンシップ
ぎりぎり間に合いました。ほんとは1試合通しでちゃんと見たかったんですが、それをするには時間が合わずちょこちょこ見でやっと見れました。コルツv.sペイトリオッツ。えらい面白かったです。あの前半戦と後半戦のコルツの違い!前半だけ見ると、圧倒的ペイトリオッツでしたよね。別に、後半戦ペイトリオッツが悪い訳じゃないんですよ。ブレイディはやはり強いし、ここぞで決めれる所が凄いです。離したと思えば同点・・・の繰り返し。それでも後半のペイトリオッツのキャッチミスが惜しいですよ。これがプレーオフでしょうか。
マニングも後半よくパス決めてましたね。40ヤードとか。もう、見どころたくさんでした。ペイトリオッツのリターンのでかいのも凄かったですし。
コルツの勝利が決まった時に面白かったのがテレビの画面が上下に揺れてるんです。これって観客の騒ぎで揺れてたのかな。紙吹雪は凄いし。大騒ぎですね。ホークス優勝も同じかな。
今日、あと1時間切っちゃいましたが、スーパーボウルです。うう、録画で後で見ます。面白い試合になればいいな。
ほんとに、今回のチャンピオンシップ面白かったです。
 07:16:24   comment:0   trackback:0   [NFL]
2007.01.25 Thu
カンファレンス・チャンピオンシップ
コルツv.sペイトリオッツ
まだ、見てません。結果はやはり先に見てしまいましたが、試合内容はやはり見逃せないので週末じっくり見ようと思います。
うぅ、こうしてるとイラスト描くのが止まっちゃうんですね。1試合3時間近く時間とられますからね。それでも、やはり見る!QB対決・・・になったんでしょうか。楽しみです。

昨日のGYM。ランニング、マシン、そしてコンバット60。今のコンバットメニューでジャンプしながらのサイドキックがお気に入りです。曲も好きなのだし。iTunesで、コンバットに使用される曲を見つけてはDLしてます。Fly Awayがお気に入りです。身体が動いてしまいます。条件反射?・・・怖いかも・・・
さて、今日もコンバット45です。それとジョギングエアロ。キツイです。くるくる回ってどうなってるのか分かんないですけどどうにか適当についていってます。ターンのところがちゃんと出来ればなぁ。今日もファイトです。
 07:09:05   comment:1   trackback:1   [NFL]
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。