--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.01.31 Tue
WJ09号
阿含v.sヒル魔
どっちもどっちだ。似たもの同士だから激突するのか・・・
只、人を見下すというか仲間意識の有無というかそういうところが阿含には強く存在しているようでそこが違うのかな。うまく言えませんが。
やっぱり、栗田さん関連の話がありそうですね。栗田さん元神龍寺生だったんですよね(中学か?)転校だったのか?わけ分かんなくなってしまった・・・

おお?泥門ホームのユニフォーム変わってるんですか?その資金って校長ですか?又・・・

 more...

スポンサーサイト
 06:50:04   comment:0   trackback:0   [感想編]
2006.01.29 Sun
イラスト完成
今回は早めに仕上がってしまいました・・・アイシールド21よりセナぽん
Painter初です。なかなかまだ機能とういうものを把握していませんが、かなり面白いです。しかし途中で悪夢の強制終了がかかってしまい「OH NO~~~』状態でした。勘弁して・・・
完成品は本家サイトのGALLERYにあります。
ホントはFlashを使いたかったんですが、機会があればちょこっと変更してみようかと思います。Flashもよく分かってないんですが、雪ふらすのは出来そうです。何とか・・・怪しい。
さて、明日はWJ09号の発売です。か~な~り面白くなってきそうな展開です。何がって「NARUTO」が!
そして来週の月曜はスーパーボウルです。こっちも楽しみです。
 21:52:43   comment:6   trackback:1   [徒然日記]
2006.01.27 Fri
下書き
20060127122705
アイシールド21シリーズ2弾目。セナ
これから先がなかなか進まないんですね
 12:27:05   comment:0   trackback:0   [携帯日記]
2006.01.24 Tue
WJ08号
ひっさびさに。前回が合併号だと間があいていけません。
アイシー
やっぱり、ヒル魔のピアス変わってました。色・・・というのか材質というのか・・・
今回、嵐前のようです。阿含がとことん悪ですか。ヒルぽんと知り合いだったんですな。ということは栗田さんの話でも出てきますかね。元神龍寺生ってことで。ちょっと期待。
>神龍寺
もう、どうもこうも少林寺のノリでしょう。学校じゃない。寺磨いてたら1日終わっちゃうんじゃないかい。

>ポセイドン
出てきたとおもったら水町君、間接外しかけられちゃいましたね。ありゃりゃ。

>熊袋娘
V.S鈴音って立場でどうでしょう・・・

NFL
生中継やってくれるのはいいんですが、高校野球みたく途中でチャンネルかえての放送はやめてくれい。結局録画できてたの第3QTちょっこっとまで途中で変わるなんて知らなかったよ~。
仕事行ってんだから~~
結局スティーラーズが勝ってたけど、少しはブロンコス盛り返したんでしょうか?再放送見たい!やってくれないかな。
 06:51:12   comment:2   trackback:0   [感想編]
2006.01.22 Sun
豹v.s熊
パンサーズの勝利でした。スミスが凄かったです。両チームとも凄いぶつかり合いだったような試合でした。それにしてもけが人続出です。パンサーズのフォスターも途中で引っ込んでしまいましたし。ああ~~次はもうチャンピオンシップですよ~。
さて、その前のコルツ。コルツ負けてしまいました。前半戦コルツのオフェンスいいとこなしでした。というか、抑えられましたね。
スティーラーズのディフェンス凄かったです。
それにしても見物は第4QT!ベティスのまさかのボールこぼしに、同点になるFGをこれまたまさかのバンダージェットが外すし、みてるこっちは叫びまくりでした。
負けたら終わりのプレーオフ。ドラマですね。
そう言っている内にもう明日のAM5:00にはスティーラーズV.Sブロンコスだし、PM7:15にはシーホークスV.Sパンサーズです。ああ忙しい。
 22:06:10   comment:0   trackback:0   [NFL]
2006.01.18 Wed
ペイトリオッツ 3連覇ならず!
まさかここで負けるとは思いませんでした。
それにしても、ターンオーバーは多いし、フィールドゴールのミスもあるわで運がなかったというんでしょうか。
そんな中で凄いロングパスを決めてくるところはさすがブレイディでした。
反対に、ブロンコスにも100ヤード近いインターセプトリターンもあったのでこの試合も面白いものでした。
「まさか王者が・・・」といいますが、これが試合なんですね。プレーオフの怖さというべきか。
ブロンコス7年ぶりにチャンピオンシップ進出だそうで、俄然面白くなってきましたよ。
さて、次はコルツどうなるか・・・
 06:47:31   comment:0   trackback:1   [NFL]
2006.01.17 Tue
シーホークス、チャンピオンシップへ!
シーホークス、レッドスキンズに勝利しました。ホームで!
ココの球場って凄い。何がって、「クラウドノイズ」が。他とは一種違ったものがあるような。解説で背番号「12」はファンの人達の為に永久欠番にしてあるとか言ってました。その意味も分かるような気がします。地元ファンの力って凄い。
ところで、今回のプレーオフ、地元勝利をしているチームがほぼ無いようです。今(日本放映済み)現在では、ペイトリオッツとこのシーホークスぐらい?まだあったかな。こういうのってこの後も続くのかな・・・微妙に怖いです。


さて、今日はペイトリオッツ戦!3連覇なるか!?
 06:51:09   comment:0   trackback:0   [NFL]
2006.01.15 Sun
Tシャツ大公開♪
イメージイラストを頼まれていた所からTシャツが出来たとの事で送って頂きました!
すごーい!文字見えないですが「OYAJIの会」はお父さんたちのグループだそうで、小学校の父母の会の一つ・・・なのかな?凄く積極的なとこみたいです。みんな頑張ってますね。少しでも力になれるとしたら嬉しい事です。ううこんな絵でいいのでしょうか。
ちなみにTシャツ版の為、色を抑えて欲しいとの事でしたのでこのようにしてみました。実際の方はグラデのかかったカラー・・・・・・
penguin1-1.gif



           こちら
ちなみにHPにも載せてみました。そういや、学校名は出さない方が良かったのかな・・・
まずい場合はお知らせを!即刻修正しますです。
 20:32:07   comment:2   trackback:0   [徒然日記]
2006.01.13 Fri
NFL
パンサーズV.Sジャイアンツ
前半戦全くといっていいほどジャイアンツ運がない。なんせ、3rdダウン成功率0/3ってマジですかい。0%ですよ。ホームなのに・・・
反対にパンサーズはゴーイングのランが凄いですよ。
今のところ7-0でパンサーズが勝っています。

ところで、前回ペイトリオッツ戦を書いてましたがトラックバック酷いので、消去しました。アメフトの話なのに~~

本日雨だそうで。温いらしいんですが。寒くなったり温くなったり忙しい天気です。
雨は仕事行くのにはうっとーしいです。それに、通勤愛用のMDが壊れかけているし。遂に買い替えの時期でしょうか・・・iPod nanoにしようかまだ迷ってます。そのまえにチャリ欲しいんだけど
 06:53:57   comment:1   trackback:0   [NFL]
2006.01.12 Thu
キャラメルボックス NEWS
友人よりキャラメルのNEWSが入りました。今回は2本立て。
1時間ずつらしく、面白そうです。
原作は読んでないので知らないんですが、これは全く無知で観ようかと思います。
1階と2階の金額の差が500円なら今回は1階にしようかな。
自分が観るときはたいてい、後方で見ます。全体が見えてくるのでそっちの方が好きなんです。今回どうしようかな・・・
メルパルクは傾斜が急なので、2階でも結構GOODなんです。(私的には)
詳細は来週、友人と飲みながら

今日はNFL パンサーズでしたっけ。録画、録画。
同時期にポアロの再放送もあるので、忙しい

ところで、トラックバックしていただけるのは良いんですが、アダルト関係は止めて欲しいですね。消すのに一手間かかるんだよぉ~~
 07:00:12   comment:0   trackback:0   [徒然日記]
2006.01.10 Tue
WJ6,7合併号&NFLプレーオフ
やっとこさ入手できました。では・・・
アイシー
すご!オールカラーだったんですね。表紙だけかと思ってました。
みんな、イメチェンですか・・・(古)
ヒル魔が白一色ってのも驚きでした。モノクロ人間のようだ。(オセロかも)微妙にピアスの色変わってます?違うかな・・・
ムサピョン・・・いきなり髪型が!やっぱり長いのが受けなかったか・・・?
>全国編
いきなりナーガ戦ですかい。これまた長くなりそうな・・・
スラムダンクみたいな展開に見える・・・あれは次の試合負けでしが、アイシーはそうなって欲しくないですね。王城も西部も残ってるから。

NFL
急にNFL話。っていってもまだ、全部見てません、バッカニアーズV.Sレッドスキンズ戦。レッドスキンズのほうが調子のってました。
楽しくなりますね、プレーオフ!!今日はペイトリオッツ戦。新聞には結果載ってましたがやっぱ映像を見ないとね。
他日記は

 more...

 07:13:09   comment:0   trackback:0   [感想編]
2006.01.08 Sun
怒!怒!MAX!
WJ6,7合併号がまだ発売してません!
何故~~明日は売っていて欲しい

サイトリユーアル再び開始です。
着々と進んでいます。少しづつ・・・結構難しいですね。ブラウザの関係とか考えると。
閑話休題
どうも正月太りになっているようで・・・やばいでしょう。という事で、明日は頑張って走ってみようかと。走ったからって変わんないんですが、たまには運動でも。只、寒いんですよね。風が。寒いとなかなか汗かかないので辛いです(体質に問題あり)
結果は明日に。
うぉー明日こそJUMP
 21:37:21   comment:2   trackback:0   [徒然日記]
2006.01.03 Tue
NEWチロル
20060103205439
抹茶もち入りチョコ。21円だけど、結構抹茶味してます。きなこに続いてのもち入りなんだけど、もち無しでもいいと思う。
 20:54:39   comment:0   trackback:0   [携帯日記]
2006.01.01 Sun
2006年です
A Happy New Year
遂に新しい年です。毎年のことですが。
今年は又?いろんな事に挑戦してみたいです。できるかな?
ともあれ、年明けにはNFLがあるし、すぐプレーオフもあるので楽しみです。
スーパーボールは2/6だったかな。

そういや、アイシーの17巻ももうすぐ出ますね。今年はどんな風に動いていくのか・・・WJではいつの間にやら今までの試合が「東京編」になってたし。ついに全国編。ヒルっちのバックグラウンドも少しずつ明らかになるのか?こっちも楽しみであります。

昨年先輩にお借りして手をつけてしまった「王家の紋章」
これを言うとそっちのFanからお叱りが来るかもしれませんが、いやいや「ストーカー」がいるって、大笑いして読んでます。「超妄想ストーカー」(爆笑)
でもって、この連載に終わりはあるのかな・・・いい加減決着つけてもいいと思うんですが・・・
これは「ガラスの仮面」も同じか・・・
 07:42:57   comment:0   trackback:0   [徒然日記]
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。