--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.02.28 Tue
WJ13号だっけ・・・
2月が終わります。早かった・・・
トリノオリンピックも早々に終わってしまい、楽しみが減ってしまいました。では、今週のWJ。

 more...

スポンサーサイト
 06:46:20   comment:0   trackback:0   [感想編]
2006.02.23 Thu
ゲルマニウム温浴
昨日、初めてゲルマニウム温浴ならぬものを体験しました。
最初はなかなか汗かかなかったんですが、ラストスパート?でかけました。結構その後もぽかぽかしてすっきりした気分になりほんわかでした。
超激に冷え性なので、いいかもしれません。もう1回してみてもいいかも。
パソコンのおかげ?で肩もこるのでたまには気分転換もよさそうです。

トリノオリンピック
女子フィギュア。私的にスルツカヤ選手応援です。(又ロシア勢)

サイト、更新留まってます。何気に描きたい絵があるんですが進みません。そのうち・・・・
 06:57:42   comment:0   trackback:0   [徒然日記]
2006.02.17 Fri
フィギュア男子フリー
只今、男子フリー最終滑走グループです。
ここはやはりプルシェンコを見逃すなですね。クーリック時代からロシアグループのファンです。技術もさながら、コンポーネンツが高い!魅せる演技!一つの芸術ですね。そういえばプルシェンコといえばヒールマンスピンだったと思うんですが、今回見れませんでした。もうしないのでしょうか・・・淋しい

 more...

 07:06:26   comment:0   trackback:0   [感想編]
2006.02.13 Mon
オールスター
終わった・・・と思っていたら、NFLのオールスターがあるじゃないですか!しかもハワイだと~?!いいなぁ。
スーパーボウルも終わったので楽しみの一つが減ったとおもっていたのでプロボウルがあるのは嬉しい限りです。

ちなみに、トリノ。
楽しみなのはフィギュアスケート。アイスダンスと男子シングル。
プルシェンコ~~!!やっぱロシアでしょう。プログラムといい、スケーティングといい、表現力といい、魅せてくれるスケートが楽しみであります。アイスダンス、フランスも凄いからな~

 more...

 06:54:37   comment:2   trackback:0   [徒然日記]
2006.02.06 Mon
祝!スティーラーズ優勝!!
おめでとう~ございます
21-10でスティーラーズが勝ちました。カウアーHCの笑顔が印象的です。いつも怖い顔・・・
それにしても第3Qすぐの75ヤードTDやら、スペシャルプレーやら見せてもらって面白かったです。スペシャルプレーが見れるとは思ってませんでした。
それにしても、シーホークもあと1歩というところまで持っていってたのが惜しかったですね。ゴール目の前で反則とられちゃいましたし。
MVPはWARD!THE BUSことベティスも地元で勝てて嬉しい限りでしょうね。
凄い試合でした。
おまけ。
ハーフタイムショウ・・・ローリングストーンズでしたね。元気すぎるよ、おっちゃん
 12:32:35   comment:3   trackback:0   [NFL]
2006.02.06 Mon
NFL スーパーボウル!
遂に始まっております。只今、ハーフタイム中。
生で見ている方いらっしゃいますかね。自身、仕事有給使って見ております。
スティーラーズV.Sシーホークス
前半戦、シーホークスの方がなんとな~く、いい具合に進んでいるようで、スティーラーズのパスとかがなかなか決まらなかったんですが、第2Q、残り2分ちょいで、ロスリスバーガー自身突っ込んで行きTD!あやしいTDでしたが。現在、7-3。後半戦どうなるか。
では、又。
 10:05:31   comment:0   trackback:0   [NFL]
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。