--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.05.30 Tue
今週のWJ
>NARUTO
やばいでしょう。なにがって、変なカッコのサスケの強さは!
こないだからピンチ続きのなるっち・・・。岸本てんてー、どうしたいんですかぁ~~

>アイシー
21点差!21点差!だからアイシールド21か?
ひっくり返せんでしょう、普通。阿含より雲水のほうがホントは怖かったりして・・・じわじわとくる怖さってヤツですかね。コロンボ刑事みたく。いつのまにか手玉に取られてるって感じの。

>鰤
なんとか穏便に進むようで。良かった。ルキアも強くなってますね、心が。TITEてんてーこういう場面ってウマイですね。いや、すべてウマいんですが。

おお、5月も明日で終わりですよ。早いなぁ。年くうはずだよ
スポンサーサイト
 06:38:06   comment:1   trackback:1   [感想編]
2006.05.27 Sat
NEWチロル
20060527141210
いちご大福&スパークリング・カフェ
味…微妙
 14:12:10   comment:0   trackback:0   [携帯日記]
2006.05.23 Tue
掲示板
あれ、放置したままだったんで削除されたようです・・・あはは。
そのうち本当に掲示板のページを撤廃致します。
何かありましたら、ここにでもコメント入れてください。
メールでも宜しいですが・・・
まぁ、あれば。

今週のじゃんぴ~
鰤もナルッチも何か大変なことになってきそうで・・・。
アイシー
雲水にいちゃんも大変な苦労モンなんだ。それでも自分の道を見つけていくあたりは凄い。でも、デビルに勝たせてよ~~
 06:50:47   comment:0   trackback:0   [徒然日記]
2006.05.20 Sat
BLOOD+ 32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
いや、予想外した・・・。良くあることだ。
題名とほど遠い結果でした。リクがぁ~~!!
以下週遅れの方ごめんなさい。

 more...

 19:06:31   comment:0   trackback:0   [感想編]
2006.05.19 Fri
Bryan Adams
以前よりブライアン・アダムスは好きでしたが、映画「Spirit」をしていたのは知りませんでした・・・ちなみに確かディズニー映画でしたっけ?馬の。ちなみにハンス・ジマーも入っているというどちらも好きなのでおいしいじゃないですか!
iTuneで見っけてしまいまして、即購入。おい・・・
現在iPod nano君はMac仕様。
UKのiTuneでMaroon5も見っけたし・・・いかん、増え続ける。

今日はというか明日との境にサムライ7です。以前のを見てないんですが、OPは今の好きですね~

 more...

 07:07:13   comment:0   trackback:0   [感想編]
2006.05.16 Tue
WJ 24号
デスノ
お、終わってしまった~~。ああいうので良かったんだろうか。キラ巡礼者が出来ていたのには怖かった・・・。ライト望み通りの神になってるよ。
んで、やはりアニメ化ですか。くると思ったけど。できれば原作に忠実にあって欲しいですよ。

NARUTO
きた~~!どっかでサスケ祭りがあってそうです。あんまし変わってないんですね。しかしあの服には・・・あんぐりですよ。君麻呂じゃん!みんな注連縄が好きなんか?蛇の趣味か?
今回アップ画が多かったですね。

アイシー
こっちは十文字祭りだ~~!凄いよ!意地と粘りと根性と・・・ってどっかのキャッチフレーズだけど、ほんとそう。ゴールおめでとう、十文字!!
しかし、セナがピンチになってきましたね。ほんとに勝てるのか~~
栗田さんの潰し攻撃も凄かった。いや、死ぬよ・・・普通に。


石田親子祭り。石田パパ強し!

今週のジャンプ、どっこも祭り騒ぎだ~~
 06:52:07   comment:0   trackback:0   [感想編]
2006.05.15 Mon
BLOOD+31話
感想追記
う~む、よく考えるともしかしたらこの回の話は後々のことへの一区切りっつーことなんだろうか・・・
元の鞘に納まるわけがないわけで、何となくそれと分かっているが上の台詞を言わせているんだろうか・・・なんて思ったりして。
最後には「そして誰もいなくなった」じゃないだろう・・・(だったら笑える。)
思うに、生存確率高い→カイ、案外リクも。小夜は一緒じゃないような気がします。
翼手は翼手同士やっぱり分かり合えたらいいのに・・・と思いますが。
一方的に排除ってのは、勝手すぎる考えのように思えます。
さて、「赤い盾」って最初はどんなだったんだ?ジョエルの誕生日に誰か生き残ってたってことになんないかい?(アンシェルは別として)
案外、ジョエル・・・怖!!じーさん怖い。

BLOODは置いといて、今はサムライ7です。もう、むちゃかっこいいっす。アイキャッチ最高!
 07:03:57   comment:0   trackback:0   [徒然日記]
2006.05.14 Sun
阿蘇内牧温泉
1泊で内牧温泉に行ってきました。高速使わず地道に下道を通って!
やっぱドライブは阿蘇です。気持ちいいです。
昨日は小雨やらスモッグやらであいにくでしたが、今日はまぁまぁに晴れてくれまして大観峰も見れたので良かったです。

BLOOD+の感想など
泊まり先で見たので
今回、作画が・・・変というか最悪というか・・・でした。
内容も??なわけで。一体なにが言いたい。中休止的話なんだろうか。
ひさびさに●ンダム種運命的訳わかんね~話を見た気がします。
一言。ハジのあの扱いは酷すぎる~いつも「3人で」的な考えは止めて欲しいです。(まぁこれからそれは壊れるんでしょうが)
シュバリエは無視ですか?リクは兄弟だからいいのか?
製作側・・・ちゃんとして。自己中心的っぽいですよ、SAYA側は。
DIVAの方がいい~~(今回キレイでした。この人は)
ハジもストおこしちゃえ~~!(ハジFanなもんで)

別談ですが、「夜行城市」が映像化してくれたらなぁ~なんて思ってます。ロシアン・ローズでもいい。

第3クールはカイ中心的になるそうで。(あ、そうっすか←やけ)
 17:09:06   comment:0   trackback:1   [徒然日記]
2006.05.10 Wed
今週のじゃんぷ~
デスノ
月死亡ですって~~!んで、来週の題名「完」とかなんとかになってたんで、終わり?ってこと。いや、あっけなく月が終わるんか・・・ここでLがひょっこり生きてたら凄いけど、そんなことはないだろう・・・

NARUTO
まぁ~たもったいつけのシルエットサスケが出てましたが、ふて寝のようだ。でも、サイはホントに改心?したのか・・・

アイシー
本編まぁだ試合中。ってよりも稲垣先生のHPへお邪魔してみました。画集・・・ほんとに出してくれるんですか?だったら嬉しいです。できれば年内に・・・

ダ・ヴィンチ・コード
映画前に読破中。映画も見る予定。ただ長髪のトム・ハンクスに戸惑ってますが。
トム・ハンクスでは「フィラデルフィア」が一等好きです。音楽もGOOD。それにデンゼル・ワシントンも出てるし(そっちかい!)
トム・ハンクス映画に大抵一緒に出ている人たちも好きです。勝手にトム・ハンクスグループと言ってます(笑)ゲイリー・シニーズ、デヴィット・モースお二人とも大好きです。特にゲイリー。あくのきく俳優ですね。こういう両面できる俳優さんが好きです。
ちなみに、1番はウィレム・デフォー。やっぱりあくのきいた俳優だと思う。だから、クランシーのDr・ライアンシリーズのクラークはこの人だ!と勝手に思ってます。実際、「今目の前にある危機」でやってるし。
ってなことで、今日は締めとこう。そろそろ次回のイラスト案でも考えねば。
 06:51:47   comment:2   trackback:0   [感想編]
2006.05.06 Sat
iPod nano
遂に購入とあいなりました。っていうか、MDがぶっ壊れたんですね。聞けるんですけど、途中で曲がどんどんかわってくれるわ,音量が変だわ、停止きかんし・・・ってことは聞けるようなものではなくなってるという事ですね。
ほぼ毎日酷使されてたからそりゃそうでしょう。通勤のお供ですし。
nano君の問題点はバッテリーの保ちですね。あんまり良くないですが、まぁ良しとしましょう。でも、前のMDもすぐバッテリー電池はいかれてしまって、普通の電池を使っていたのでどっちもどっちです。ほんとはSony製品と迷ったんですが、どうも自分、Sony製品と相性が悪いようで・・・すぐ壊れちゃうんですね。
iPodというと繋がりがiTunes。曲満載というけど、ENYAが1曲しか検索できなかったんですが、どういう事?バックストリート・ボーイズだって!!検索の仕方が悪かったんでしょうか・・・マルーン5も・・・悲しい。
ともかく、休み明けからはnano君がお供になるわけでして、これまた酷使されるんでしょう。
えっ!?もう休み明けるのか~~早過ぎ!
 17:07:00   comment:0   trackback:0   [徒然日記]
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。