--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.06.30 Fri
やはり風邪
まだ喉が痛いです。まだ・・というかだんだん酷くなってきています。
咳すると腹筋に響く・・・。

前回の日記に誤りが・・・
「巌窟王」が「岩窟王」に。岩になってるよ。おもいっきしスルーしてしまってました。いやぁDVDは見るたびに映像がすご~いと感動しております。DVD欲しいなぁ。

もう、6月も終わりですよ。イラスト描いてないですよ。アジサイ描こうにも7月になってしまうよ~~
 06:38:36   comment:3   trackback:0   [徒然日記]
2006.06.28 Wed
SAMURAI 7
今サイト見て、びっくり。
7月の放送ってほとんどないじゃないですか?!どゆこと?そりゃ、サッカーがあるのは分かるが時間ずらせばいいじゃん。これからって時に~
怒りまくりです。なもんで、岩窟王を見ます。面白くなってきました。このDVDのBEST版出ないかな~。
GONZO様、是非SAMURAI7の次は岩窟王で!
 06:50:19   comment:0   trackback:1   [徒然日記]
2006.06.28 Wed
夏風邪?
風邪なんだろうか・・・。39℃近くまで熱がありました。おお!初?高校以来かも!平熱低いので39℃なんざまぁ、死人です。
この蒸し蒸しの中寝てるというのもきついものでありました。おかげで月曜は仕事をお休みしちゃいまして、所長さんからは珍しいねぇと言われてしまいました。トホホ。まだ喉が痛いです。

拍手~
くれた方、ありがとうございます~励みになりますね。
少しは人物絵も描かねば~とおもいつつ手は猫に逃げておりまする。あかんですね。

こっちはにわかに山笠雰囲気になってきてます。昨日は帰りに飾り山をちら見。ドラえもん。確か去年もドラえもんではなかったか?それとも違う場所の飾り山か・・・?ともかくどっかでドラえもんは飾り山になってるんだ。と一人納得。
 06:27:26   comment:0   trackback:0   [徒然日記]
2006.06.18 Sun
BLOOD+ 36話
 前回の予告 ネイサン編でも笑えましたが、今回のネイサンの自が出てきてこれも笑えました。凄む時は声がぶっとくなるんですね。これではジェイムズも手がだせないという訳か。普段軽い奴ほど怖いですね。

今回はデヴィッドさん沢山で嬉しいです。ヴァン・アルジャーノ、馬鹿かと思ってしまいました。銃だけが武器じゃねぇだろ・・・

次回はカールが出陣してくる様子。出陣というか単独行動ですか?堕ちてきました。先短そうです。
 06:15:51   comment:0   trackback:0   [感想編]
2006.06.13 Tue
WJ 28号
アイシー
タッチダウ~ン!ですよ。いやぁ、嬉しい。モン太の男の意地みせてくれました。それでも14点差?だっけ。むむむ・・・普通は無理だろ。次は相手の攻撃からだし。また、ここでなんかしかけるかヒルっち。

NARUTO
サイの笑みは本物の笑みなのかな。やっぱり少しずつ変わって来るのか、NARUTO効果。
サスケ・・・堕ちまくっております。どこまで堕ちるか見ものです。

閑話休題
サッカー。朝気付けば逆転負け・・・おい!
この時期窓開いてるとこ多いので、点入ったときは歓声が凄かった。見てなくても分かるのが面白いです。
次、がんばれ~~
 06:19:28   comment:1   trackback:0   [感想編]
2006.06.10 Sat
イラストUP!!
猫イラストやっとUPできました。ついでに入口の絵も変えてみました。ちょこちょこ手を加えたり。
ほんとはHPのリニュールしたいんですが・・・って考えてるのは今とあまり変わんないと思うんだが。
もすこし、スッキリさせたいです。

さてさてワールドカップ・サッカー始まりましたね。お店にいくとドイツフェアー。
物好きだ。

昨日は夜中に「巌窟王」のDVD鑑賞。5話~8話まで。徐々に伯爵の復讐という触手が伸びてきましたよ~~へっへっへ。しかし、EDが好みだ。
 13:34:11   comment:0   trackback:0   [徒然日記]
2006.06.06 Tue
今週のじゃんぷ~
アイシー
いやいや、なんと言ってもヒル魔の変な顔UPです。噴出しそうになりましたよ。朝から、それもコンビニで・・・。
モン太が本気?(いつも?)モードで、頑張って欲しいです。いや死ぬ気でやってくれ、追いつかねぇ~よ。
コミック19巻。
ボーナスカラーもあって、ありがとう!!モヒカンムサシへの過程が凄かったと言うか、あんなんでモヒカンでいいのかよ!いいのか・・・

NARUTO
サスケが危険人物になっていってる。自爆的考えってなのもどうよ。それに又、うちは一族のなんたらってま~た過去の話が増えてきているし。どうなっていくんだろうか・・・

てなことで、感想はここまで。
新しくまた猫イラスト完成したので近々UPしたいと思います。
 06:58:16   comment:0   trackback:0   [感想編]
2006.06.04 Sun
SAMURAI7
いやぁ、もうはまりまくって(笑い)
カッコいいんだもん
今月からGONZO THE BESTで発売されますが、できれば今NHKでやってる方がいい。中身一緒。でもOP&EDが違う。今新しい方が好きです。DVDこっちででないかな~

キャラがみんな個性的でGOODです。キュウゾウのストイック的なところも、シチロージのカンベエ命(笑)なところも。カツシロウの小者っぷりも!
いやいや、シチさん命すぎますよ~。200%カンベエですかい(笑)古女房すぎそこがいいんですが。

ともかく今これ見るのが楽しみです。

ちなみに同じくGONZOの「岩窟王」も1,2話見たんですがこいつも良かった。EDが
 07:40:02   comment:0   trackback:1   [感想編]
2006.06.04 Sun
BLOOD+ 34話「俺たちのいる世界」
小夜がてんぱっているような・・・常に戦闘モード。
というより今回のな場面、ハジ笑った?笑ってますよね!デヴィットとの会話で。いや、内容はともかくなんか雰囲気的に良かった・・・(ここだけかよ)
デヴィットさんも少々復活?っぽくって良かった
DIVAですが、あれ本人?2世だったら・・・?

来週はシフも再登場。でも雲行きが怪しいようで。カールも死フラッグ立ってるような気がします。

だんだん一人減り~二人減り~って掃除されていくんだろうか・・・
怖いです。
 07:20:09   comment:0   trackback:0   [感想編]
| HOME |
