fc2ブログ
2005.07.10 Sun
更新しました。
久々に。いっつもイラストは出来ているんですが、カートリッジと上手くいかないんですよね。自分が左端にイラストを描いてしまうんで・・・テキスト範囲がうまくかみ合いません(泣)
次のイラスト候補もあるのでさっくりいってみたいです。サイトの中もすこ~し手直ししたいな。余裕があれば・・・あればね。
さ~らにちょぴっとサイトをいじくりました。って分かんないぐらい
TOP用にカートリッジを作って置き換えただけなんです
Flashの勉強してたら頭痛くなってきました。作りたいモノ沢山あるのにぃテクノっぽいロゴを作りたいんですが、なかなかそこまでいかない。次のイラストもあるのに。このままだとイラストへ逃避かな
スポンサーサイト



 18:02:38   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/16-1bee1fca
一応決定!!| HOME | 携帯より