--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.12.03 Mon
TRUST
信頼って何でしょう。今更に分からなくなってきてます。
一体、そもそもそれ自体が存在していたのかってのもあるんですが。
いまいち人関係に疑問です。仕事上ではないのでいいんですが(いいのか)
自分だけが信じてて、自己満足ってのもおかしいでしょうし、それって偽ってるようで気分も悪くなりそうです。そういうので自分を納得させるのは自分のガラじゃないし。
なので、気持ちの切り替え。自分を取り戻します。自分は自分、一人だけなので。自分を無くす事はないように。
強くはないけど、弱くは立っていたくないです。強がっていくのも無理がある。でも、気持ちはちゃんと真っ直ぐ立てて生きたいです。
「僕の前に道はない
 僕の後ろに道はできる」
だっけ。光太郎の詩は。
大好きな詩です。
前に無いから自分で作っていくもの。ちゃんとしっかり歩いていけるように体力と土台はつくらなくては。
ですね。
 06:47:51   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/364-43085fbc
Nicon NEW FM2| HOME | バナリパ クラシック
