--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.12.10 Mon
めん棒マッサージ
どうも太ももあたりが張ってきていてヤバイ状態です。そこで本屋で物色していたら、「めん棒ダイエット」というのを発見(遅いだろ)今更ですが、ちと読みしていると、マッサージ的にいいらしいので買ってみました。リンパマッサージみたいなのですかね。手でやるのよりやり易いようです。
昨日から実施してます。今日で2日目。
今のところ太ももの前後ろをやってます。効果が出てきてなれたら違う部分もやってみようかなと。
何事も続けるのが大事。
とはいうものの、今日のGYMメニューも。
ファンクとパンプショート。
今日のパンプは音楽が飛んで飛んで、爆笑でした。初めから調子が変だったんですが、ラストトレーニングに限って飛びが酷くなり、収集がつかなくなってきたのでした(笑)コーチ大慌て。いままでそういう目に遭ったことがなかったらしく、他のコーチにHELPしてました。
こんなこともありますよね。
え~めん棒マッサージをしている時は筋トレは控えた方がいいそうです。なんですが、やらないとなまってしまいそうなんで、弱めでやっていこうかと。
さて、マッサージの効果はでるんですかね~出て欲しい。いや、出すぞ!
スポンサーサイト
 22:41:17   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/368-a434bc1c
マウイへの誘い| HOME | GYM三昧
