--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.12.14 Fri
マウイへの誘い
Tarzanを読んでいると、マウイ島の紹介が!!気分はマウイスウィッチ!
うぉ~行きたい。そしてスタンドアップ・サーフィン?LONGボードでカヌーのオールをもってするヤツ・・・がやりたい。難しいらしいです。オールを持ってバランスとらないとダメらしいですから。でも、波が小さくても散歩するような感じでもOKらしいし、もちろん波乗りOKだそうです。やってみたい!是非。気持ちはマウイ!んな事言ってますが、サーフィンのサの字も知りません。やったことないです。無謀?ま、誰だって最初ってのは必ずあるんだし。
以前はハワイ島でした。それよりもちっと近い!ハワイ島も好きです。1回しか行ってないけど。ここも是非又行きたい。ブラックサンド・ビーチが又見たいです。

ところで、今日は又大事件。
佐世保のスポーツクラブで乱射事件です。アメリカ並ですね。亡くなられた方はほんと残念です。ご冥福をお祈りします。
今や、いつ何時にでも起きる事だって事を頭に入れておかないといけなくなってしまったんですね。まだ全く無防備な日々ですが。
 23:32:36   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/370-861ca2d7
ゴールデンアップルケーキ| HOME | めん棒マッサージ
