--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.12.19 Wed
不安な雲行き
会社の先輩が事故で鎖骨を骨折。あげく入院という事に。しかも、先輩は経理。他経理をする人はいなく、自然と自分にその仕事が!!うう、経理って全く別次元なのに、やったことないのに!と言っても、逃げるわけにもいかず、今日からきっとしなきゃなんないはず。一応説明は聞いたんですが、なにせ説明を受けている途中にも急な仕事で中断とかが多く、結果頭に入ってません。しかも、本社の経理の人がこまか~~い人みたいでキーッとなりそうです。紙の折り方とか指定してくる暇があったらもう少し合理的に処理する方法を考えろよ!と紛糾したくなります。馬鹿みたいだ。紙の折り方なんて!!

さて、家の方にもなんやら雲行きの怪しい気配があって、先行き暗いです。クリスマスなのに・・・。でも、泣きたいのも投げ出したい気持ちも、本当は親の方だから。自分はそんな資格なんてない。ただ、自分に出来ることって何だろう。沢山考えれば少しは出てくるかな。
全くちっこい自分に呆れます。弱いな~。せめて、強く立っていよう。
と、思ったこの頃。

GYMはちゃんと行ってます。月曜は最後のファンク。もう一回今年中にファンクがしたかった~!!楽しいし。結構ハードだし。
今ハードなプログラムは日曜のエアロと月曜のファンクじゃないかな。エアロはほんときついです。繰り返し繰り返し、テンポ速いし。ファンクは走り回るわけではないのに、汗が結構でます。体のコアがしっかり使えてないとダメな振りなので、凄く内筋使います。
やっぱりもう一回ファンクしたいです。
それと、ジョギング取り入れてます。20分とか30分とか。あと30分と20分の連続とか。しかし、速度が遅い。ペースあげるのに時間かかります。いかんなぁ。少しずつ慣らしていこうと思います。
今日はピランクス、ジョグ、コンバットショートの予定っす!
 06:56:11   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/372-dde1c42d
2008年賀状完成| HOME | ゴールデンアップルケーキ
