--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.12.23 Sun
2008年賀状完成
やっと、自分用の年賀状が完成し、印刷も終了しました。イラスト自体は前に出来てたんですが、印刷するまで腰が重い重い。すぐ済むのになかなかプリンタのスイッチに手がいかない・・・ともかく印刷終了したのでコメントと住所書きだけです。
マウス型のオセロ版があったのですが、それはloftworkにUPしました。mouse気球とともにダウンロードして頂いているようで嬉しい限りです。もう1個案があって作りたかったんですけど、これまた腰の思いヤツでして(笑)次は壁紙でも作りますかね~

さて、今日・・・じゃなくもう昨日だ、土曜のGYMメニュー
コンバット45
ランニング45分(6km←結構いきました!)
テクニカルエアロ
今日のエアロはともかくぶっ飛ばし。もの凄く汗かきました。リピートの嵐。今日が今年最後じゃないんですけど・・・ら、来週が怖いです。
このところちょっと嫌な自分になってまして、っていうか先行き暗いみたいな感じでどんよりになったんですが、GYMに行ってぶっとばせました。考えたってどうしようもないので、今自分に出来る事をやろうって思いました。そのうち又好機がくるでしょう。そう思わないとね。
7歩ポンッ!ポンッ!って進んで笑って吹っ切る!!っていうのが自分流の切り替え方です。
やっぱ、身体動かすと気分いいです。日曜もファイト!!
スポンサーサイト
 00:21:54   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/374-c02d3012
ブラックモンブラン| HOME | 不安な雲行き
