--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.12.30 Sun
2007年大詰め
あと2日で2007年も終わりです。早!!あっという間の1年。
なんか、今年はKONAMIの1年だったような・・・それでもそのおかげでいろんな人と会うことが出来たし、影響受けたし、又他の事ではにわかカメラマンもさせてもらったし、まぁ実のある1年だったことはあります。
最後の最後でなんか不安定になってしまいましたが・・・
来年、どういう年になるのかな。っつーかどういう年に自分でするかって事も言えますね。
やっぱ、KONAMI漬け・・・になるのかな~アクティブな年にしたいです。いろんな所に行ってみたいってのもあります。
又、いろんな人に出会うことできるかな。
しかし、年明けて1ヶ月すると1個年くっちゃいます。また1個・・・・
それも感慨深いです。この年になると・・・

きのうはGYM今年ラストの日でした。メニューは
コンバット45
ランニング50分・・・7km弱。あと少しで7kmだったのに!!
テクニカルエアロ60
でした。少しずつランニングのペースをあげてきてます。30分で約4キロ。でも、ギリギリの4キロ。もう少しペースアップ出来たらなぁ。がんばります。
土曜のコンバット45は60よりハードです。特に今はMIXでむか~しの曲とかしてくれるので、この日のコーチのは楽しいです。MIX好き!
エアロも前半コリオを21set繰り返しさせられました。この間は14set。もう10回越すと麻痺して笑っちゃいます。頭なにも考えてません。
ハードでした。
では、又来年KONAMI宜しくです。
 08:17:30   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/377-fa29cd6d
あけおめ~| HOME | ブラックモンブラン
