--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.01.12 Sat
GYMで完全燃焼
本日メニュー
コンバット45
ランニング30分(4?少し)
クライミングみたいなマシン30分
テクニカルエアロ
どれも汗かきました。クライミングはそんなキツくないかな~とか思っていたら結構難しく汗かきました。冷汗じゃないです。
エアロも今日はぐるぐる回されたし、リピートの応酬でした。

今日はTシャツデザインをしようと思ってたんですが、身体が休息を欲しているようなので明日にでも。実は文字Tシャツを1個つくってTシャツ トリニティにUpしてるんですが、その第2弾を・・・と思っているのです。もう一つTシャツやグッズをデザインして売る~というサイトを見つけたので、そこにも登録しようともくろんでいます。そこのTシャツは全面印刷とかもできるようで。ただ画像Upがややこしそうなんです。よくその方法をみようと思います。

さて、明日も難解エアロがあります。ジャムも。明日はコンバットでようかな。只多いんですよね~人が。ま、そう思っているのは皆一緒ってことですね。
あと、宣言!今年はマリンスポーツをしようと思います。出来れば来月、沖縄行きのプランを立てようかと。サーフィンのスクールを良さそうな所を見つけたので、今度問い合わせをしようと思います。
今年は新たなアクティブ活動を始めます!く、口だけで終わらないよう・・・・
スポンサーサイト
 21:39:13   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/383-3c44d8e5
見逃した~!!| HOME | チャージャーズ勝利!
