--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.01.19 Sat
岩盤浴
ひっさしぶりに岩盤浴に行ってきました。良く行くいわゆるスーパー銭湯の岩盤浴がリニューアルして、1日入り放題になってるのです。6種類ぐらいの岩盤浴があって、結構良かったです。自分の時間で入ったり出たり。冷浴?もあって、そこで少しクールダウン。重宝ですよ。又行きたいです。
このところGYMばっかで、すこしは頭ん中すっきりさせるのもいいですね。GYMバカになってどうする。ほどほどにしとかないと、へたに筋肉が硬くなりそうです。なので、今週は月、木しか行ってません。
今日は出勤なのできっと行けない。行けないのも、淋しいです。

沖縄ですが、2月予定をしようとスクールに問い合わせてるんですが、なかなか返事がこないです。沖縄時間なんだろうか・・・のんびり~。
ま、いいけど。ともかく、行動あるのみ。
 06:32:50   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/386-cc8f8277
GYM| HOME | 見逃した~!!
