--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.02.10 Sun
スーパーボウル
遅くなりましたが、ちゃんと録画見ました。いやぁ、面白かった。前半も面白かったですけど、点数ではそんな動きはなかったのであっという間ですが、後半!それも第4Qはさすが見物でした。ジャイアンツのあの残り1分はきったところでのタッチダウ~ン。その前の逃げながらパスを投げるイーライに、無理な体勢でもそれをキャッチ成功をしているほうもどっちも凄い!魅せてくれました。ただ、ペイトリオッツがらしくなかったと言えばそうかも。後半やたらファウルが目立ったような。
しかし、いかに全勝優勝が難しいかって改めて思います。大半がペイトリオッツ優勢と思ってたはずだし。そうは上手くいかないもんですね。
ともかくジャイアンツおめでとうデス。このスーパーボウルを見てるとやっぱ生で見たいです。凄い!もうセッティングも凄いし、会場も凄いし。しかし、あのフェニックス大学スタジアムってほんと凄い。格納グラウンドって何?グラウンドがびよ~んと出てきてるし。ここってやっぱ大学所有なんでしょうか。綺麗だし。いいなぁ。見たいです。ホント。
そして、明日はプロボウル。オールスターです。ハワイです。いいなぁ。ハワイも行きたい。
ま、沖縄行くからいいか。

え~変わりまして、昨日のGYMメニュー。今日は行けないので頑張ってみました。
ランニング30分(4km)
テクニカルエアロ60
エアーウォーキングみたいなの22分
マシン各種
パンプ60
コンバット60
どれも楽しかったですよ。しかし、久々に体が疲れてます。
今日は、横浜の友達が再上陸。夜ご飯をみんなで食べに行こうかともくろみ中です。
スポンサーサイト
 08:05:11   comment:0   trackback:0   [NFL]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/391-3349002b
更新停滞| HOME | 沖縄行き決定
