--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.02.17 Sun
更新停滞
このところ1週間置きの更新です。
明日は法事なので又土曜のGYMで頑張ってみました。フルに体を使ってしまいまして、眠いです。法事の間寝そうです。

近頃スキンケアのいいのがないか、模索中です。いろいろ口コミ見てるんですが、後は自分次第ですね、当たり前ですが。コストが高いと続かないし。でも、結構高いですね。
ちょっと前まではXaffaを使ってたんですが、まぁ合ってました。悪くはならなかったし。他はほぼオルビスですね。一応、サンプルでいろいろ試してみようかと。なので、HABAのサンプルを頼んでみました。後はデパートとかでサンプルを見るぐらいでしょうか。
自分に合ったものが見つかるといいんですが。
ちなみに、母親はクロロフィル。ここのいいのは分かるんですが、香りがキツイ。あまりきつくないローションもあるんですが、基本のグリーンローションが結構自分にはきついんですね。それで、迷ってるんですが。合う人にはいいらしく、なが~く利用している方もいるとの事。バスタークリームはやけどとかにもいいみたいです。
迷うな~

そして、別件。
やっと、財布をオークションで落札。いい加減今の財布が色も変わってきてしまっているので、買い換えようとしていたんですが、オークションでいろんなのがあったので、チェックしていました。今回はポール・スミスのをGET。最後まで駆け引きがあって、ちと不安でしたが。ま、いいとしましょう。届くのが楽しみです。
スポンサーサイト
 00:41:39   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/392-cd355b99
法事| HOME | スーパーボウル
