--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.02.21 Thu
NEW 財布
オークション先から届きましたポール・スミスの財布です。人気のストライプ柄ではないんですが、カーキとブラウンのシックな物です。中の生地が綺麗なグリーンだったのに惹かれて競り落としました。
早速中身を替えました。痛感。いたらんカードがありすぎ。これはカードケースを買って整理した方がいいみたいですな。せっかくの財布がぶくぶく太ってしまいます。
近々やっすいのを見つけねば。

あと、HABA化粧品からお試しキットが届きました。今日から使ってみようと思います。合えばいいんですけど・・・・

昨日はGYMお休みしたので、今日はちゃんと行きます。コンバットとエアロ。ついでにジャムも出てみようかな・・・ここ一時ジャム出てないんで。少しはMIXしてるらしいです。ま、今日の気分次第です。
スポンサーサイト
 06:30:46   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/395-ff38af86
GYM| HOME | 法事
