--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.02.29 Fri
2月も終わりに・・・
早!今年になってもう2ヶ月がおわろうとしてます。
なんか、今年はいろんなことに関して動きがあるのかな~。また、このところ人に対して「信頼」ってのがどんななのか、みたいな事を考えてしまいます。こっちが思ってるほど相手は考えてないんか?とか。それじゃ、独りよがりだろ?みたいな。う~分かんなくなってきてます。
でも、いつまでもウリウリ考えても仕方ないので、さっぱり頭をきりかえます。独りよがりでも自分が「信じる」事をなくしたら、最低になりそうで。それだけは捨ててはダメな気がします。相手は相手。やっぱり自分はちゃんと立ってなくちゃ!
・・・全く分かんない事書いてます。ま、一人ゴチでOKさ!

あ、もう昨日だ。そう、昨日のGYMメニュー
エアウォーキング16分(又中途半端な・・・)
コンバット60
エアロ45
でした。
終わりにお友達から手作りパンを貰いました。凄く上手なんです。美味しいし。凄いな~って感心してます。

さて、もう沖縄まで1週間きっちゃいました。天気がよければラッキーなんだけどな。
 00:10:08   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/399-d56781b4
3月です| HOME | Tシャツイラスト
