--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.03.04 Tue
スマッシュ ファイター
昨日、新しく導入されたスマッシュ ファイターなるスパークリング中心のプログラムを受けてみました。最初は結構どうなるか、ちと心配でしたが、昨日一緒にペアを組んで貰った方が良かったので、自分的には凄く楽しかったです。結構強めに打てました。やっぱり、ミット側が難しいです。ミット側がうまく出来るようになれたら又違うんでしょうね。それには回数重ねないと!
それにしても我らペアは動きまくりもいいところでした。回転してるわ、移動してるわで迷惑だったかも。注意します。反省です。
いろいろ個人で感想は違うでしょうが、打ち込める感覚があるし、凄く動くので私的には○です。その時組んだペアにもよるかもしれませんが、相手を見ながらやらなきゃいけない、考えながら動くってのもありじゃないでしょうか。
よく考えると乗馬もそうだったし。自分本位だけじゃダメなスポーツだったし。しかも相手が馬だし・・・
来週も頑張ってみようと思います。
45分あっという間でした~
スポンサーサイト
 23:23:01   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/401-2e1a1683
Tシャツ「召しませT]完成!!| HOME | 3月です
