--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.03.05 Wed
Tシャツ「召しませT]完成!!
usa-t

やっと、完成しました。今回は「UPSOLD.COM」というサイトにUPしています。
あとで、そのサイトのリンクも張ろうと思います。
両面Tシャツです。色のバリエーションも結構あります。黒もありますが、黒だと文字が消えます
なかなか、デザインのUPのやり方がつかめず、やっと承認されました。めげないよ!
宜しければ「UPSOLD.COM」で検索してみてください。
ここでもブランド名「FISHBONE」でやってます。
あしからず

 16:02:16   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/402-9dc31f5f
夕陽in沖縄| HOME | スマッシュ ファイター
