--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.03.15 Sat
数年ぶりの風邪?
いやぁ、高熱出して寝込んでしまいました。
39℃とかびっくりです。日ごろ平熱ひくいもんで。風邪なんてめったにひかないので、まとめてこういう風に数年に1回ひくようです。ただの疲れともいう・・・
そういうわけで今週ほぼGYMはお休み。月曜にファンクと、スマッシュファイターを出たんですが、このスマッシュファイターではしゃぎすぎたのかも。
なので、きょうは行きます。
あと、市内でサーフィンスクールを見つけたのでそこにもアタックしようと思います。まずは話を聞こうかと。
早く夏になんないかなぁ。
沖縄いきたいなぁ。
沖縄ぜんざいを食べ損ねたので次回は是非食べねば!!
沖縄が呼んでる~~
 09:31:21   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/406-daf60a1a
GYM| HOME | アイスで一息
