--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.03.21 Fri
GYM
昨日は祝日プログラム
コンバットは新曲。
ジャムも半分新曲。
ランニングを22分。
という、メニューでした。コンバットはなんと2週間ぶり。おお!沖縄へ行く前にコンバットのプログラムに入ったっきりでした。

午前中は友達に遅い土産を持って行き、その後サーフショップへ。スクールの予約とボードやウェットスーツの話を聞きに行きました。本格期始動に入ります。いろいろ話をきけてよかったです。4月にスクールの予約をしたのでそのとき、スーツとボードの購入をしようという話になってきてますよ。楽しくなればいいな~
 06:27:51   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/408-355d2bae
3月下旬!?| HOME | 数年ぶりの風邪?
