--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.03.25 Tue
3月下旬!?
早くも3月下旬です。早い、早すぎる。
桜もちらほら咲いているのを見かけました。又、桜の写真を撮る季節です。
沖縄の写真も整理しないとと思いつつやってません。なのにもう、沖縄5月行きの計画を立て中です。
昨日はGYMの日。
ファンク(今回から振り付けおNEW)結構キツイです。心拍数あがります。
スマッシュファイターテック
スマッシュファイター!パンチング!!
エアーウォーク25分。
マシン2種
しかし、朝はまだちと冷えます。日中は温いみたいですけど。春なんで眠気が・・・


 07:03:28   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/409-b501acd5
レゴで巡る世界遺産| HOME | GYM
