--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.04.13 Sun
LesMills2008ツアー
昨日、チケット販売の日でした。今回、チケット取りの依頼を又もや受けたのでローソンへ行ってきました。前回Loppiが繋がりやすかった・・・と言う話をきいたので。
実際、その話のせいか反対にLoppiの方が繋がらないみんなLoppiに走ったんでしょうか?
ともかく頼まれたチケットは取れましたそれも電話予約で。Loppiで申しこみをしながら、携帯でアクセス。なんと一発でかかってしまいました。ま、札幌ステージなんですが。でも、その札幌もLoppiはダメだったんです。
そ~し~て~当然ですが東京ステージ、ダメでした。全く繋がりません。取れた人って凄い運の持ち主なんだろうな~。
しかし、今回ドキドキもんでした。まさか取れないかと思いましたよ。あせった~
自分の?人の取るのに労力使いましたので、というか、無理でしょう。数分で売り切れるようですので。
秋のツアーのチケットは取りたいな。
スポンサーサイト
 08:06:39   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/416-20b805aa
Tシャツイラスト線画編| HOME | まったりお休み
