--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.04.26 Sat
K10Dと散歩
rose

GYMをお休みして、久々~ちょっと前に桜を撮ったんですが~PENTAX K10Dを持ってトレーニング散歩をしました。トレーニング散歩・・・単にチャリを押しながら傾斜の凄い坂道を選んでの散歩です。2つ程散歩コースを作ってるんですが、今日はlongコースを。
ちょこちょこバラとかの写真を撮ってみましたのでUP。
HPの方は全くもって更新停滞ですが・・・そのうち写真の方も更新しないと。
続きも何枚か
rose2


rose3


yellow カーペット

thema:花の写真 - genre:写真

 23:36:51   comment:0   trackback:0   [Photo flower]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/421-695a93cd
GW突入| HOME | サーフィンスクール
