--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.04.29 Tue
GW突入
世の中、既にGWに入ってられる方もいるようですね。私は本日からです。
派遣にとっては苦しいですね。になんないじゃないですか。こんなに休みがあると
昨日はGYMへ。メニューは
ファンク
ジョギング25分
スマッシュファイター・テックと45分
マシン3種
このところマシンの付加を少し上げたり、SET数を増やしたりしてます。鍛えるべきはインナー マッスル!!
本日は買い物へ。その買い物ついでに又、チャリをもって散歩トレーニングを。トレーニング散歩?かな。
サーフショップにも行かないと。ボード購入そろそろ決めようと思います。
沖縄行きは先へ延びそうです。沖縄は1年中いいですからね。サーフィンは福岡でも十分できるみたいだし。ただ、寒い。冬は。
それと、Tシャツのイラストをぜひともやらねば!オオカミ編停滞中です。いつまでかかってんだか・・・
 08:23:29   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/422-5b79060a
PHOTOサイト更新| HOME | K10Dと散歩
