--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.05.07 Wed
GW明け
あっという間に過ぎてしまいました。早かった。何したんだろうって感じです。
イベント的にはGYMで初デビューのコーチのプログラムに入りました。
コーチが新人さんっていうのではなく、BODY JAMが初お披露目と言うことです。
楽しかったです。こういうのもありかなっと。
これでJAMファン増えそうかなぁ。

個人的には、サーフボード、スーツ遂に買いました!。迷ったんだけど、とても迷ったんだけど。やれる時にやっておこうかと。ボードはもう、シンプルにただのクリア。PINKとかBLUEとかもあったんですが、ちとあわなさそうなんでやめました。ステッカーとか個人で貼る人もいるらしいです。なんせ、まだまだビギナーですし。これから少しずつ初めていきます。

今日から仕事です。別にGWなんかなくてもいいんだけどな。
スポンサーサイト
 06:39:35   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/426-cf81b5ac
ホークスv.sライオンズ| HOME | Tシャツイラスト wolf
