--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.05.24 Sat
SURF SCHOOL
福岡でのサーフィン2回目行ってきました。
今日はMY BORD初おろしで!・・・なのに天気はという次第。ちなみに南の風ということで波もなし。
今日のレッスンはパドリング、方向転換、波待ち・・・いわゆるバランスをとる練習内容でした。今回から使う自分のボードは6’10”。前回より30センチも短くなってるので、バランスの取り方がちと難しいということなので、その練習です。短くなると浮力が弱くなるらしいです。そのかわり長いのより動きが出し易い・・・というリミットがあるんですね。
なんと、パドリングと方向転換の動作を繰り返すだけで汗かいてきました。体力使います。
そして少しうねってきたので、小さいけどTAKE OFFの練習。少しずつタイミングを掴めた様な気がします。でも、波があるときとは又変わるみたいですが。それでも、ちっちゃい波でもチャンスは利用せねば!!といわんばかりにTAKE OFF!!
疲れました。非常に。眠いです。
全身運動です。
次は少し波があるといいなぁ。

今日はバレーのせいで、ROOKIESお休みです。来週もお休み。
それにどうやら1クールで終わるらしく、悲しいです。でも、どうか原作24巻を早足で終わらせないで欲しい。途中でもいいからしっかりした内容でやって欲しいです。原作はホント素晴らしいんですから!!
CASTもGOOD!!
TBS~ROOKIESファンを泣かすなよ~
 17:48:47   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/434-d86e47cf
ROOKIES 13GET| HOME | 続・ROOKIES
