--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.05.28 Wed
ROOKIES 13GET
なんか、自分で数日前の記事を消してました
え~無事に先週ROOKIES13巻GETできました。良かった。そして繰り返し読むんですね。12~14巻って涙モンです。

近況。ってほどではありません。
月曜はGYMでした。
ファンク
スマッシュファイターテック
スマッシュファイター45
のメニュー。スマッシュファイター月曜のクラスが6月からないので、今回がラスト。この月曜のクラスが異常なテンションで楽しかったんですが、なんにせよ人数少ないのでなくなってしまいました。金曜日の遅い時間のクラスのみになりました。ん~残念。人数少なくても何か盛り上がってたんですよね。笑いながらやってましたもん。

昨日はひっさびさにBILLY’S BOOTCAMPに入門。MISSION2をやりました。やっぱ一番このクラスが汗かきます。一時又続けようと思ってます。
少し痩せないとね
 06:43:29   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/435-2191f077
GYM| HOME | SURF SCHOOL
