--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.06.03 Tue
GYM
昨日のメニュー
エアロファンク
コンバットショート
バイク15分
でした。
今回のファンクは面白かったんですが、疲れました。フルで動きっぱなし。でも楽しい~!
しかし、そのすぐ後にコンバットはきつかった。ショートなのに。
ホントはその後にあるパンプショートも出たかったんですが、無理するまいとやめました。
来週から6月のファンクのクラスは先生がお休みなのでJAMです。来週からパンプも入れようかと思ってます。
ファンクが休みなのは凄く残念。早く7月になって欲しいよ~
 06:29:54   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/436-5cea7cdd
キラキラ| HOME | ROOKIES 13GET
