--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.06.09 Mon
サーフィン school
日曜に予定してたんですが、波がフラットな為延期になりました。(TT)
仕方ないですね。この時期は難しいのかな。ホントは波がなくても、パドルとバランスの練習にでも行こうかと思ったんですが、やめました。

で、この土日はちょっと走ってみました。土曜が7km、日曜が9km程。サーフィンとは別でこの時期は湿度があるせいか、汗を良くかきます。いい事です。
土曜は、GYMには行かずワインの試飲会。ついおいしいのを見つけたので1ケース注文してみました。アルゼンチンワイン。白を激お気に入りです。大いに奮発!
日曜は午前中ジョギング。GYMはジャムに出ました。疲れましたよ。
さて、今日はファンクの代行でまたもやジャム。がんばります。

又、写真もイラストも停滞してます。いかんな~。
スポンサーサイト
 06:30:00   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/439-12410f68
梅雨入り?| HOME | キラキラ
