--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.06.16 Mon
ASO~♪
日、月で行ってきました。阿蘇内牧温泉。
雨でしたが運転には良かったかも。晴れてると日差しにあたって余計疲れるんですよね。雨だとそういうのが無いので気をつければ結構快適です。
今回宿泊したところは雰囲気がレトロな古民芸風な宿「ZENZO」。食事も多すぎず、囲炉裏での焼き物があってGOODでした。温泉も源泉。ぬるめでもしっかりあったまるいいお湯でした。
私的にはお気に入りです。

土曜日はこれまた波がフラットだったんですが、練習もかねてサーフィンに行きました。2時頃過ぎるとうねりが出てきて、TAKE OFFの練習出来ました。行って良かった。
ただ、ボードに少しヒビが入っていたのがショック。もうヒビかよ!ほんとデリケートな代物です。金曜日にお店に持っていって簡易的ですが補修をする予定です。テープを貼るらしいです。

そして、今日は旅行から帰ってきてGYMです。
ジョギング30分。
ジャム60
コンバットショート
パンプのショートに入りたかったんですが、疲れきってました次回です。
明日も休みをとってますので、走れたら走ろうかな。
スポンサーサイト
 23:00:11   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/442-97ba20d6
もう6月下旬| HOME | 梅雨入り?
