--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.06.27 Fri
もう6月下旬
早いです。もうすぐ6月も終わり。
ここ1週間更新停滞してました。
まず、この間の日曜にサーフィン行ってきました。女性3人+店長。
波はもも~腰あたりと言われてました。の天気でしたが、波少し上がりそうなんで決行!
結果、ビギナーには厳しかったです。波は小さいサイズらしいんですが、割れるのが早いためTAKE OFFを早くしないと、波に巻かれてしまうのです。もう何回巻かれたか分かりません。2回程ほんのちょっと立てたんですが、すぐ海中へ
一人でやるのって難しいです。でも悔しいので今度こそリベンジです。負けませんよ。
そのスクールで他の女性お二人と知り合いになりました。こうやっていろんな人と知り合っていく楽しみもありますね。頑張ろう。

今日は友人と食事&飲み会です。こないだの阿蘇のお土産を渡すのです。忘れずに持っていかないと。
あ~又阿蘇に行きたいな。ついでに海外も行きたいです。ハワイとか。沖縄とか。気分は夏ですよ。
では。この辺で。
スポンサーサイト
 07:05:15   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/443-656a6178
サーフィンスクール4th| HOME | ASO~♪
