--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.06.29 Sun
サーフィンスクール4th
今日も行ってきました。4thですが、体験を入れると5回目だな。
今日の場所は波打ち際からいきなり深みに始まり、また、浅くなるというところ。
波のサイズはももあたりと店長さんが言われてました。
今日も一人でなんとか乗れるようにする練習。こないだとは波もちがうので巻かれることはなかったですが、なかなか立つタイミングを計ってると、今度は素早く立つことを忘れてるんですね。
店長さんの補助があると立てるんですが・・・
それでも、何度か立てたりしました。すぐ海中へドボンですが。
どうやら、まだ立つタイミングが早いんですね。店長さんに「まだ、まだ待って!」と教えてもらいながらチャレンジ。
少しずつですが、つかめたよ~な。忘れてたんですが、パドリングしてるとき、ボードを見ちゃってるんです。沖縄でも前を向いて、って言われてたんですね。下を向くと前にかかってくるみたいで、それで突っ込みぎみになってるような気がします。出来るだけ顔をあげてると、立てなくても、ボディボードみたく滑っていけたので、そうかなと。
今回の良しとする点は、最後に一人で立って滑れたこと。ちょっと感激です。
只、その後着替えるときに、車のキーをトランクに詰めてしまって大慌て。
仕方無しに店長さんに相談すると「車内は開いてましたよね。中から開けれますよね、トランク」「・・・そうでした~!開けれました!ちょっとパニックになってました!!」という始末。
馬鹿だ、自分。
反省です。
さて、また来週ふぁいと~です。
帰りに食べたうどんが美味かった~
スポンサーサイト
 23:22:29   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/445-75a00ac2
GYM| HOME | もう6月下旬
