--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.07.08 Tue
GYM
またもや久々の更新です。もう7月です。そして、梅雨明けしてます。早っ!!
先週と言うか、この前の土日はサーフィンには行かなかったです。波が厳しいとの事でした。南の風でしたし・・・今度の日曜には練習会があるのでそれには参加します。朝8時集合ですよ。波あったらいいなぁ。

さて、土曜はこれまた久々にチャリをもって散歩コースへ。暑かった・・・凄く汗かきました。日曜にはこれまた日曜のKONAMIへ。日曜に行くのは1ヶ月ぶり。それで、
コンバット60
テクニカルエアロ60
ジャムテック
ジャム60
頑張ってみました。
特にエアロ。難しい・・・今回のも細かい。なんじゃ~っみたいな感じで回るわ、ちょっとリズムがややこしいステップやらで振り回されました。が、頑張らねば。

そして、昨日!!1ヶ月ぶりのファンク!!
もう、きつかったですが楽しい~やっぱファンクはいいです。
でも、ちと汗ですべって足をひねってしまいました。ちょっと今日痛いです
来週もファンク楽しみです。
それにしても連日暑い。特に夜はごろごろフローリングを転がり冷たい場所を求めてさまよっております。この時期でこれなんで、真夏はどうよ。
保冷材を枕にひいて寝ないとね。
スポンサーサイト
 06:53:10   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/446-f01d38f8
波フラット| HOME | サーフィンスクール4th
