--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.07.14 Mon
夏日和です
暑いです。昨日は↓のとおり、サーフィン練習に一人で行ってきました。一人は初です。
でも、写真の通り波ありません。全くのフラット。ココは南の島?ってなぐらいに穏やかで海は綺麗でした。海水浴日和でした。
ですが、せっかく来たんだからということでボードを持って海へ。あと3人くらいやはり練習かなぁ・・・ボードを持った女性達を見ました。
波がないので、パドリング、バランス、波待ちの練習。あとプカプカ浮いてました。ボードを話して背泳ぎみたいにぷわ~と浮いたりして。それはそれで気持ちよかったです。
ともかく、ボードの感覚になれることが大事だろうし。
あとは、一人でも片づけをさっさとしたり、スーツの脱ぎ着を素早くやれるようにするのも練習。
今度は波が少しでもあったらいいんですけど。

帰りに買った「日本一の鯛焼き」は美味かった皮が薄くてパリパリ。自分好みでした。
又行ったときに買おうかな。

そして、午後からGYMへ。
エアロとジャムとバイクをやってきました。
ちとお疲れ状態。

次の休みにはぜひとも波をくれ~
スポンサーサイト
 06:31:05   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/448-b61c384d
Mac OSバージョンUP| HOME | 波フラット
