--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.07.21 Mon
Mac OSバージョンUP
今までOS X 10.3.9いわゆるPantherを使っていたんですが、Macが10.5のバージョンを出した関係で10.3.9じゃダメなものもでてきたついで、10.4にUPしました。あくまで10.5にはあげないところが自分だな。
10.5になると、どうやらイラレとかがちと影響が出るらしく、イラレもUPしないと今後怪しくなるとか・・・なので10.4。10.5は新しいiMacでしようと思ってます。となると新しくまた買うと言うことか・・・
そうなるとうちのPCは3台。今のiMacを買い換えると言うことはしたくないんですね。結構気に入ってますんで。いいさ~3台でも。

昨日はサーフィンに行ってきました。初の芥屋ポイント。いつものところがイベントしててどうも駐車もできないので芥屋へ。波はまぁあって人も結構来ていました。又一人の練習なのでちょっとドキドキ。
波はSETできていて小さくはなかったです。私としては大きいとおもうけどベテランの人たちは小さい方なんだろうな。3回TAKE OFFできました。やった!最後にもう一回ぐらいは~と思ったんですが、疲れて乗れませんでした。だめだ~。というのも暑くてそれで体力取られたようです。この暑いのにまだ3mmフルきてたんですからね。サウナ状態。
帰りに早速夏用をGETしてきました。死ぬかと思った。
欲張らず少しずつ慣れていければいいかな。

やっと、MacのOSUP大丈夫なようなので散歩の行きます。では、ドロン
 17:02:30   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/449-e012dc44
コバルトブルー| HOME | 夏日和です
