--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.07.28 Mon
サーフィン定例練習会
毎月あってるサーフィンの練習会に行ってきました。サーフボードを買ったお店で実施しているもので、無料なのであります。初めて参加しました。今までなかなか日程が合わなくて・・・

今回は波が厳しかったんですが、初心者講習会みたいにしてあって、10人ほど集まったみたいです。こういうので、いろいろ聞いたり知らない人と面識もったりして面白いです。
先週いった芥屋のポイントでやりました。先週と大違いのフラットにSETでうねりが来るぐらい。それでも練習することは沢山あるので、ボードに乗ってボディボードみたいに波に乗る練習とか、どの波を選ぶかとか、教わりました。
チャンスとばかり乗れる波にはTAKE OFFを試みました。結構立てましたよ!!つぶれるのもいくつかあったんですが、ともかく立つ。無理ならばそのまま寝て滑っていく~みたいにやりました。
波を見極めるのってやっぱまだまだ難しいです。
しかし朝8時からだったんですが、結構人いました。そして朝早いと気持ちいいです。ホント。みんなで「うぉ~気持ちいい~」とか叫んでました。
あとで、地元の子かな?おじいちゃんらしき人にサーフィン習ってまして、この子が結構TAKE OFFしてて、皆で「うま~い」と感心。我が店長もアドバイスしたり、ちょっとした注意点を言われたりしてました。小学低学年だと思うんだけど、この頃からしてると上手くなるだろうな。

お昼は焼肉「WEST」へ。アイスとソフトの食いすぎです。そして、KONAMIへ。
メニューは
テクニカルエアロ
ジャムテック
ジャム
でした。
エアロは今月最終日なのでまとめでした。それでも何かしら追加されてて「おや~」でした。
月最後なのでちょっと時間オーバー気味でぶっとばし状態。
来月また振り付けが変わるのだ。又大変だろうな。

そして、今日はファンク!!がんばるよん!
スポンサーサイト
 06:37:06   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/451-98777169
赤い宝石| HOME | コバルトブルー
