--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.08.04 Mon
またもや夏日
暑い日が続いております。
土曜日にサーフィンの人達との飲み会に参加しまして、帰ったのが3時30分ぐらい・・・疲れました。ついでに食い過ぎたか。いかんいかん。
で、そこで土曜日の午後あたりから波が上がってきているから、日曜日は行くべききですよ~って店長に言われ、午後あたりに行きますっ!と答えてたんですが、何やら日曜は段取りが悪く何か気分的にも乗らなかったんですが、準備して一応糸島へ。

午後になると車が止められないんですね。有料は開いてるけど。で、どうやら空きそうかな~と思って車を止めて待ってたんですが、そこでハタッと。コンタクトを忘れてるんです。ソフトコンタクト。
やはり、段取り悪し。コンタクト無しで入っても良かったんですが、何か今日は止めたほうが良さそうだったんで止めました。ガソリンのムダ・・・

波はありましたね。それも問題かも。まだなかなか大きそうな波にはついていくのが必死なんですね。いずれはやんないと行けないんですが。

今週末から宮崎ツアーへ初参加します。ので、その前に乗ってたほうが良かったのかもしれませんが。実際今週は最初から行く計画をしてなかったので、やはりそうなったんですね。
第一夢見が悪くて・・・車をぶつける夢を見たんで。う~なんかありそうな予感が・・・

帰ってGYMに行こうかと思ったんですが、これまた行く気がなく、昨日は結局ジョギングに行きました。こっちの方が気持ちよかったです。約9km走ってきました。
公演では犬の集会が・・・どうやらパピヨンを飼ってる人たちの集まりでした。パピヨンがいっぱい。

ま、無理をしないで少しずつ進むのがBEST。

で、今日はファンクです。
P.S頼んでいたパワーヨガのDVDがきました。この夏パワーヨガを頑張るぞ。
スポンサーサイト
 07:03:06   comment:0   trackback:0   [徒然日記]














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/455-e77bee17
YOGA| HOME | 夏日です!
