--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.08.07 Thu
YOGA
昨日のGYMメニューはYOGA系でした。
ボディヒーリング
ピランクス
の2つ。ヒーリングの後にピランクスを受けたんですが、結構きます。ヒーリングで間接とか筋肉とか少しは柔らかくなっていると思うんですが、ピランクスはキツさが違います。じわ~っと汗ばんでくるんですね。結構、ヒーリングの後にピランクス受けてる人が多くてびっくり。
ヒーリングの後にコンバット60のプログラムがあるんで、そっちに流れるかと思いきや、ヨガ系やってる人多いんだと改めて認識。
呼吸とか気にしながらやるんで、集中するにはいいです。
家に買ってるパワーヨガを早くやってみたいです。

仕事場で冷房かかってるので、体がだるいです。でも西側にいる人とか、男性人は「暑い」というので、消したりつけたり・・・。なぜ自分のところにばっか冷気がくる・・・
 06:49:02   [徒然日記]
サーフィン宮崎ツアー| HOME | またもや夏日
