--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.08.16 Sat
パワーヨガ
今週から家でパワーヨガを始めてみました。
「ブライアン・ケスト パワーヨガ」です。1~3のstepがあって、各50分ぐらいです。
最初、step2からやってみました。家でやると今の時期暑いのでまるでHOTヨガ。
汗が噴き出してきて凄いです。ビリー隊長に入隊する以上かもしれません。
GYMでピランクスをやってますが、やはりそれ以上に強いです。キツサが。ピランクスでやってるのと同じポーズとかあるんですが、保持の時間が圧倒的に長いからかな。
後呼吸も詳しくコメント入れてくれて分かりやすいです。
昨日はstep1をやってみました。1でも汗はかきます。3はやってませんが、やるなら、1と2をちゃんと出来るようになってからやってみようと思います。

さて、サーフィン宮崎ツアー。
やっぱりコンスタンスに波があるのはいいですね。そして、サーフィン専用の海っぽいのがまたいいです。普通に海水浴もできるんですが、幅が狭いです。100mないんじゃないかな。ほとんどサーフィンしてる人が主。監視員もいました。ちゃんと注意が飛んでました。
午前中に土砂降りにあいまして一時お休みながらも、7時間近く入ってました。
波に巻き込まれたりしながらも自分なりに練習して、面白かったです。
又行きたいな。来月大会があるらしいので、今度は泊まりでツアーを計画中とか。
只やはり宮崎は遠い・・・
スポンサーサイト
 06:40:47   [徒然日記]
サーフィン練習| HOME | サーフィン宮崎ツアー
