--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.08.18 Mon
サーフィン練習
行きました。サーフィン仲間の人と。
朝その地域に来ると真っ暗。雨も凄い大降り。雷がなったらやばいかなぁ~といいつつ、どうせ海に入るんだしと言って決行!
入る間際から小雨に。最初入ったところは、浜辺がなくて(満潮時)岩が結構あったんで、ちょっと危ないかなということで、浜辺があるところに行きました。そこは、よくスクールとかで行く初心者にはいい具合なところです。
結構そこでもSETっぽくちょっとは波が上がってたりしたので、練習はできました。少しずつコンスタントにTAKE OFFできるようになってきたかな。
それでもパドルが弱いので、せっかくの波もパドルさえあれば乗れるものが乗れない、という悔しい分も。パドル・・・強くなりたいです。

ところで、又少々体重増えてきたので減らさないと!この前までいい具合だったのに。スイカの食べすぎかな・・・夏はスイカが主食なのに。くすん。

それと、イラストなどもろもろ放置っぱなしです。Tシャツイラストも。
サーフィンにかまってるとこうなりますね。いかんなぁ。
あとカメラ。
CanonのKISSデジX2も欲しいんですが。というか、買い換えたい。Canon。今回いい出来みたいで、結構評判よさげです。9月に様子見かな。でも、その前にコンデジも欲しいし。
コンデジは1台持ってると重宝なんですよね。ちょっとしたMEMO代わりに。

さて、もう盆も過ぎました。早いことに8月後半に突入仕掛けです。あっという間に9月。
そして台風シーズン!今年1年少しは上手くなりますように。
スポンサーサイト
 06:48:43   [徒然日記]
PhotshopCS2| HOME | パワーヨガ
