--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.08.23 Sat
PhotshopCS2
MacのOSを10.4.11にUPしたら、フォトショ起動時にエラーが出るようになってたんですね。何か、フォトショを起動するためのファイルがアプリケーションサポートに無いとの事で、フォトショを再インストールしろって事だったんです。
使ってるのがCSからアップグレードしたCS2。で、全部再インストールか迷って、adobeのフォーラムに質問したりしたんですが、回答なく、それではサポートセンターに問い合わせると、サポートデータベースで調べてみてくださいの一点張り。もしテクニカルサポート受けるんだったら有償ですよ、ってな事。金払ってまで聞くようなことなんかどうか迷って、仕方なくデータベースでどうにか単なる「アンインストールとインストール」を調べて、ともかくやってみました。
なんとかエラー表示はなくなったんで、大丈夫なんでしょうね。
しかし、adobeの対応聞いていた通りなんか型通りというか、固いというか。第一最新Verの無償サポートも90日だし。もう少し延ばしてくれても良さそうに思うんですが。

昨日は仕事お休みしまして、ちょっと市内から山ん中にある「千郷の里」という所へいってきました。お昼のランチバイキングとお風呂のSETで。結構ランチは野菜のおかずも多く、デザートもいろいろあって良かったです。お風呂も外湯があって、湯は湧き水を使用してるのかな、GOODでした。又行きたいです。只、ガキんちょがうるさい。親、注意しろって。
恥かくの親だぞ!まったく。

本日は友達と食事っす。明日は朝からサーフィン練習会。今週は波が凄くあがってたようで、お店の店長のblogにはお化け波もあったとのこと。頭サイズ!自分はまだまだでっかいのは無理かな。波の力でもっていってもらえるけど、それではパドルの力がつかないような気がするのです。まだまだ練習あるのみ!
スポンサーサイト
 12:08:05   [徒然日記]
サーフィン練習会| HOME | サーフィン練習
