--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.09.01 Mon
9月だ
1週間更新せず。っというのも別に変わったことなかったし。
週末サーフィンには行きませんでした。波はあったようです。今週は行く予定。
昨日はGYMにも行かず、土日とジョギングしてました。9km強ってとこです。いつもながら、スピードなしの走りです。ポテポテと。
公園のひまわりも終わってるのとかまだまだこれから~!ってのもあって、結構みれます。写真撮りたかったな。

今月はピアノ発表会の写真があるので、ドキドキです。その前にカメラ出して慣れとかないと。

今日、GYMはファンクの日です。今やこれが楽しみかな。他のは何かマンネリ化してきて、ちょっと気分がダウンです。まだエアロとかの方がいいです。
季節的に秋に近づいてるからかな。海に入ってる方が気分的にいいです。

いかん、アクティブにならないと!
スポンサーサイト
 07:00:28   [徒然日記]
サーフィン練習| HOME | サーフィン練習会
