--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.09.12 Fri
NFL 2008シーズン
始まりました。
TVであった分でジャイアンツ戦はちょこっと見、次のペイトリオッツv.sチーフス戦は見ました。開幕戦で両チームともQBが負傷。ベンチに引っ込んでしまいましたね。
ブレイディも負傷している足とは反対を痛めてたし、大丈夫ですかね。それでも、代わったQBで勝ってましたけど。モスやモリスがやってくれてました。次の試合は出てくるのかな。
なんせ、今年TV放送少なくないですか?もっと放送してほしいです。

昨日はGYM行きました。その前の日も。2日間とも
コンバット60
ランニング45分
です。
あと一応、TAAKE OFF練習を10回程やってます。素早く立ち上がる!ってのを。何か胸の上ら辺が筋肉痛?
毎日の課題にしようかと思ってます。
今日はGYMは行かず身体休めの日~。そして、連休~
スポンサーサイト
 06:49:25   [NFL]
温泉♫| HOME | サーフィン練習
