--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.09.20 Sat
嵐の前の緊張
本当はサーフィンに行く予定にしていたんですが、止めました。せっかく波もあったのに。どうも、今朝は行く気分ではなかったです。先週は波無しだったし、今週こそは!だったのに。
明日が、ピアノ発表会のカメラ撮り。やっぱり緊張します。一回こっきりってのはプレッシャーです。去年やったという実績なんてあって意味無し。
結構親も煩いらしいし・・・緊張じわじわ。
今回もカメラ2台。特にcanon EOS KissデジNはちょっと古いし・・・
実は、そろそろ買い替えようかなと。新しいKissデジX2も出たし~と考えていたら今月EOS50Dが発売。11月にはEOS5DMark?も。5Dはいいですね。センサーはフルサイズ。35mmフルサイズ!いい!でも高い!ハイアマチュア向け。自分そこまでないし。でも50Dぐらいはいいかなと。欲張って、頑張って。50Dでも高い。今すぐって事はないので、12月のクリスマスぐらいには。自分にクリスマス。高いな。
こうなると、サーフィン用の冬スーツは来年・・・ですな。11月まで3mmOKでしょうか。がんばれ、自分。
ってことで、明日の準備にかかります。
火曜日、海行けたらいいなぁ。

スポンサーサイト
 20:52:50   [徒然日記]
にわかカメラマン| HOME | 温泉♫
