--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.09.24 Wed
にわかカメラマン

田主丸にある紅乙女酒造の上、巨峰ワイン工場のバラ。
15、16日で友達と原鶴に行ったときにお立ち寄り~♫試飲しまくってきました。

21日無事かどうか、ピアノ発表会が終了しました。前年度より人数が増えていて、撮った写真の枚数も増えてました。当たり前か。
最初からちと失敗はあるし、なんかワタワタやってました。終わったのも閉館間際。急いで荷物を外へ運び出したりして、バタバタやってました。終わりまで。
で、ここ、2日で撮った写真の補正をやってます。客席側から撮ってもらったのは補正せず、ステージ上の分だけやってます。それでも450枚ちょい。現場では「このくらいでいいかなぁ~」と思っていたWBが、PCにするとやけに赤っぽく・・・
なので、ほぼ修正かけてます。これも勉強のうちですかね。トホホ。
今日で全部終わらせるつもりが、昨日頑張ったツケがきてます。目が開けてられません。
甘えさせて頂いて、来週までに仕上げようと思います。
急いでしないと、親達から催促くるらしい・・・
でも、今日はOUT。寝ます!
スポンサーサイト
 23:30:27   [photo K10D]
MY貯金| HOME | 嵐の前の緊張
