--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.10.04 Sat
Canon EOS 50D
50DをGETするためちまちま貯金しております。
只、価格.comの口コミなど見てると、「Err99」の情報が結構ありまして、ちょっと購入するのに戸惑ってる次第です。Canon側はどう思ってるんでしょうかね。
何やら半年販売を早めたせいとか、初期ロットは結構こういう事が起こりうるとか言われてますが・・・
一応購入する予定は、しております。年末あたりまでには落ち着いて欲しいもんです。
(40DでもErr99の情報ありました。)
5DMark場Kは高くて手がでません。それでなくても、50Dの他にレンズも考えてますので。
とにもかくにも、まずは先立つものがなくてはね。

それでも月日が経つのは早いもので、ああ~~っという間に10月じゃないですか!
結局9月は2回しかサーフィン行けませんでした。
ほんとは今日行く予定が波無し状態。又・・・
ついでに昨日から眼球の奥・・・みたいなところと、後頭部の頭痛が凄くて昼近くまで寝てました。疲れかな~。
結構寝たので少しはとれました。

ところで別の話。
このFC2ブログ、なんか変なコメントばっか入ってくるんですよね。もう一回一回処理するの面倒いですよ。
一応エキサイトの方も登録してるんで、いずれ換えようかな。
テンプレートの種類はこっちが断然多いので楽しいですが、変なコメントに悩まされてもなぁ。いい加減にして欲しいですよ。全く。
では、おやすみです。


スポンサーサイト
 23:26:30   [徒然日記]
柿の種サンダー| HOME | 続:阿蘇 湯巡追荘
