fc2ブログ
2005.10.24 Mon
WJ 47号
早速
アイシー 158th down
ヒル盾付きセナ>いやいやセナ、妄想大王。ロープレでも怖いかも。の、呪われそうで・・・

栗田+3人がかり>団子3兄弟かと・・・

赤羽>あのクールな鉄仮面を引っぺがしてあげたい。崩れんのかなぁ。崩れたトコ見てみたい。って、そういやこいつがリーダーだったの?

ムサシ>ぼへーっとしてるようで、しっかり仕事人!それも「何かしたか?」で終わるところが憎いよ、おやじ!

コータロー>敵味方区別なし!見たいなところがナイス!マネのつっこみも。それもギター使うところなんざいいっすね。しかも睨む赤羽。

泥門反撃?そう、簡単にはいかせてもらえなさそうです。
でも、勝つのはやはり・・・てか。

お・ま・け>「笑いすぎ ヒル魔くん」いやいや壊れてます。
その他は
NARUTO
カカシとガイ・・・ナルト達全員の気持ちに同感。やめてくれい!そして、リー!あんたもだ!そして、その対象がやはりネジかよ・・・
デイダラ>いいねぇ。「爆死」じゃなくて「窒息死だ・・・・うん」(笑)

そして、NEWキャラ登場ですか?それもカカシ班に。又、話の展開が分からなくなってきそうです。

BLEACH
乱菊さん、場慣れしずぎて違和感ないよ。
そしてそして、各人戦闘態勢ですね。面白くなってきましたが、相手が強すぎなような。

一心、出ないの?(死神体で・・・)
スポンサーサイト



 22:19:05   comment:2   trackback:0   [感想編]
一心V.S一護。ある意味怖いバトルですよね。でも、だんだんせこい喧嘩になりそうな気がします。

NARUTOはいい感じで面白くなってきてますよね。アニメの第2部、早く見たいものです。
by: suoh | 2005.10.25 07:00 | URL | edit
こんばんは~
アイシー
最後のヒル魔さん、笑いすぎでした。綺麗に決まって「してやったり」っていう感じなんでしょうか。

NARUTO
我愛羅とナルトの感動の握手をぶち壊したカカシとガイにはびっくりしました。
キモすぎ!です。リーのちょっとずれたところがよかったと思っています。
もちろん、爆笑しました。


BLEACH
私も一心に期待をしています。
出てきてほしいですよね。でも一護とかなりケンカしそうでちょっと怖いなあと思うのが本音です。
by: お茶 | 2005.10.24 23:05 | URL | edit














管理者にだけ表示を許可する

http://torrid.blog11.fc2.com/tb.php/80-c464fd77
ファルコンズV.Sジェッツ| HOME | EUREKA SEVEN